札幌 探偵社 浮気問題~悩みながらも行動

例えば夫の浮気が発覚する。

夫は開き直り、挙句の果てに逆ギレ。

離婚するならすればいいだろう・・・

調停でも裁判でも勝手にすれば・・・

俺は前から離婚を考えていたんだ・・・

お前には愛情などないんだ・・・

もうお前を女としてみることはできない・・・

自分の浮気を正当化ためなのか、

論点をすり替えたいのか、

夫は思いつく限りの言葉を投げつけてくる。

このようなケースは実に多い。

妻は「もし離婚になったらどうしよう」と不安が先行してしまう。

ここでいくら頭の中で悩んでいても不安は膨れるばかり。

そんな時はまず行動をして下さい。

役所に行って母子手当の説明を聞いてみる・・・

不動産屋に行き、アパートの家賃相場を確認する・・・

弁護士に相談に行き、法的論点の指摘を受ける・・・

もし離婚になった場合の様々な想定をしておくのです。

探偵はハッキリと言います。

頭の中で悩んでいても何の解決にもなりません。

悩むより行動する。

浮気問題解決の第一歩はそこからです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・恵庭・富良野・帯広・釧路・滝川・岩見沢・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

カテゴリー: 札幌   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。