探偵会社 名寄 浮気問題~自分を信じる

例えば夫の浮気が発覚する。

信じていた相手だけの裏切りだけに辛い。

どうしてよいのか分からず、未来が見えない・・・

過去を振り返っても答えは出ない・・・

そのような時、人は自分自身を否定してしまう時がある。

どうせ自分の人生なんかこんなものよ・・・

私がダメ人間だからこうなるのね・・・

どうせ私が幸せになんかなれっこないわ・・・

だが所詮、人生は幸福と不幸の繰り返し。

不幸があるからこそ幸福を感じられるのです。

探偵はハッキリと言います。

今、アナタが辛いことに直面しているのなら

なおさらのこと自分を肯定してください。

アナタは精一杯、頑張ってきたのよ・・・

これからだってまだ頑張れるわ・・・

私の人生はこれからよ・・・

絶対に幸せになってやるわ・・・

辛いからこそ自分を肯定して

次にやってくる幸福を両手を広げて受け止めて下さい。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・留萌・稚内・帯広・釧路・根室・千歳・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

カテゴリー: 名寄   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。