探偵調査 砂川 浮気問題~別居に逃げ込む浮気当事者

例えば夫の浮気が発覚する。

夫は『それじゃ、裁判でもなんでもすればいいだろう』

『この家に俺の居場所がないんだ』

『俺はとにかくこの家を出て行く』等と言って

理屈にもならない言葉を残して家を出て行く。

また妻の浮気が発覚する。

妻は自分の浮気を棚に上げ、逆上する。

『探偵まで使って、そんなところが嫌なのよ』

『浮気を知っていたのならハッキリ言えばいいじゃない』

『アンタの顔も見たくないわ』等など。

そして妻は実家に帰って行く。

どちらのケースも自分が浮気をしたことの罪悪感などない。

あるのは自分の論理だけ。

探偵はハッキリと言います。

結婚には責任と義務があります。

浮気がバレルと別居に持ち込む。

それではあまりに無責任と思うのですが・・・

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・千歳・室蘭・函館・旭川・帯広・北見・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

カテゴリー: 砂川   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。