探偵会社 浮気の兆候・車内のCD

夫の行動が怪しいのですが・・・・

急に態度が変わったのですが・・・・

離婚を急に切り出してきたのですが・・・・

うちの夫は浮気をしているのでしょうか?と。

そのような時、探偵は車内においてあるCDなどに

変化はありませんか?とお聞きします。

これは意外と兆候がでています。

60代の夫・・・・

今まではジャズしか聞かず、演歌などを毛嫌いしていたのに

車内を見るとテレサテンのCDが5枚もでてきた。

40代の夫・・・・

今までは「音楽は矢沢しかみとめねー」と言っていたのに

車内に浜田省吾のCDサウンド・キャスルが置いてあった。

このほかにもこのような例は数えきれない。

おそらく浮気相手への恋の切なさの気持ちを

音楽に乗せて浸っているのだろう。

全く呆れた話である。

探偵はハッキリと言います。

現在、浮気をしている人たちへ。

それはあくまでも歌の世界ですよ。

アナタは今、現実の世界に生きているのです。

不倫ソングを聞いて、現実を見失うと

歌のような結末にはなりませんよ。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・恵庭・伊達・登別・函館・富良野・帯広・根室・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談  011-784-2977

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

カテゴリー: 富良野   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。