浮気問題 調停で「プライバシー侵害」と騒ぐ夫

ある奥さんから別居中の夫の浮気調査を依頼される。

以前からの夫の不審行動と嘘に耐えきれず、妻は実家に帰る。

だが夫は妻が実家に帰ってから自宅では生活していない。

そして探偵が夫の行動を調査する。

夫は別居の原因となった浮気相手の女性宅で同棲状態。

そして調査期間中に夫が妻に対して離婚調停を申し立てた。

当然、妻は調停で夫の浮気の事実関係を主張した。

だが夫は調停員に真顔でこう言った。

夫 「僕の浮気調査をするなんて

  プライバシーの侵害ですよね」

調停員 「それはプライバシーの問題ではないですよ」

夫 「だってこんな写真(調査資料)取られて盗撮ですよ」

調停員 「・・・・・・・・・・・・」

さすがにこの夫の無茶苦茶な論理に

調停員も言葉を失くしたようだ。

妻も夫の話を調停員に聞いて、怒りを通り越して呆れてしまう。

アナタの浮気を調査してプライバシーの侵害にはなりません。

そしてアナタの浮気の写真を取ることは盗撮にもなりません。

もう少し、常識を持ちましょうね。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・千歳・苫小牧・伊達・函館・北斗・旭川・帯広・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談  011-784-2977

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。