探偵砂川  自分勝手な浮気

夫の浮気が発覚する。

妻が浮気を問いただすと夫は逆ギレと開き直り。

その後は毎日、離婚を強要してくる。

お前のことはもう愛していない・・・・

お互いに憎しみ合う前に別れよう・・・・

俺はお前では幸せになれないのだ・・・・

離婚できなければ死んだ方がましだ・・・・

毎日、一方的な理由で離婚を迫ってくる。

とにかくこの夫は自分主義なのである。

だがここで考えなくてはならないことは

妻はこの夫と結婚しなければ別の人生があったのです。

別の優しい男性と結婚していたかもしれない。

結婚は互いの人生を背負いあうことの約束。

それを自分が浮気をして、

バレたら一方的な理由で離婚を迫ってくる。

浮気をしている夫たちへ。

アナタと結婚しなければ妻は別の人生があったのですよ。

(株)アイシン探偵事務所では
砂川・滝川・赤平・芦別・富良野・釧路・札幌・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談  011-784-2977

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

カテゴリー: 砂川   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。