浮気問題 彼に選ばれた・・・

例えば、ある女性がある男性と恋に落ちる。

だがその男性には結婚を約束した女性がいた。

彼女はそれを知るとより切ない恋心が強くなる。

彼には「私のことはいいのよ、彼女を大切にしてあげて」

「私は一人で大丈夫、彼女を幸せにしてあげて」

「出会うのが遅すぎただけ」と彼に告げる。

だがその男性はその女性を捨てて、彼女を選ぶ。

彼女は「彼は私を選んでくれた」と彼の気持ちを受け入れる。

だがその結末はやはり繰り返す。

彼は彼女と結婚をした数年後、やはり別な女性と恋に落ちる。

このような話を探偵はよく聞きます。

何も因果応報などという大それた真理などではないのです。

このような男性は移り気で浮気癖があるだけです。

交際している女性がいるのに、別な女性を好きになる。

またそのような行動をする。

これはその男性の本質なのです。

探偵は結ばれない恋は

やはり本当の出会いではないと思います。

真の出会いは誰も傷つかないのです。

誰も傷つかない真の出会いを探してください。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・千歳・室蘭・函館・余市・小樽・旭川・北見・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談  011-784-2977

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

カテゴリー: 札幌   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。