浮気問題 プライドの意味を間違っていませんか

ある調査での話。

夫の不審な行動が続く。

そして態度もどんどん悪くなり、妻に離婚も強要してくる。

妻は夫のあまりの豹変に

浮気でもしているのかもと夫を問いただす。

だが夫は「そんなに疑われると俺にもプライドある」

「そこまで言うなら離婚だ」とやはり離婚を迫ってくる。

妻は迷い、悩んだ末に事実関係の調査を探偵に依頼する。

探偵が調査を行うやはりご主人は浮気をしていた。

浮気相手との関係もかなり煮詰まっており、

二人で暮らすためのアパートも借りていた。

妻は探偵の報告を聞き、再度、夫に問いただした。

夫は更に逆ギレをする。

夫は「探偵まで使って俺にもプライドがある」

「そこまでするのなら離婚だ」とやはり離婚を迫ってくる。

とにかくこの夫は「プライド」という言葉を使う。

だがプライドとは「誇り」を意味する言葉。

明らかにこの夫はプライドを間違って使っている。

プライド夫へ。

アナタの「誇り」とは何ですか?

プライドとは決して浮気の言い逃れに

使う言葉ではありませんよ。

(株)アイシン探偵事務所では
北広島・恵庭・千歳・苫小牧・室蘭・函館・札幌・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談  011-784-2977

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

カテゴリー: 北広島   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。