浮気問題 人生はマラソン

離婚や失業、配偶者の浮気などで辛い状況にいる方へ。

たかが探偵のアドバイスですが・・・

そんな時は自分で自分自身を励ましてください。

繰り返し、声に出し励ましてあげて下さい。

ファイト・・・・

お前はまだまだガンバレル・・・・

お前の実力はこんなものじゃない・・・・

お前ならこの困難を克服できる・・・・

お前の人生はこんなところでは終わらない・・・・

君ならやれるよ・・・・

アナタならまだ進めるわ・・・・

自分を一番に励ましてあげられるのは自分自身なのです。

人生は短距離走ではありません。

人生は長い長いマラソンです。

もうダメと思ったら足が止まります。

あともう一歩と思えばまだまだ進めます。

アナタの応援団長はやはりアナタ自身なのです。

(株)アイシン探偵事務所では
千歳・苫小牧・室蘭・函館・札幌・石狩・旭川 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談  011-784-2977

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

カテゴリー: 石狩   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。