探偵滝川 浮気の言い訳

浮気がバレた時、

逆ギレや開き直るのが当たり前になってきた。

それもだんだんと悪質になってきている。

浮気をする前から離婚を考えていた・・・・

※ これは定番の開き直り

お前がいつまでも離婚しないから浮気したんだ・・・

※ この夫は結婚をどう考えているのだろうか?

離婚できなければ死んだ方がましだ・・・

※ うーん

今、離婚すれば小銭くらいはくれてやる・・・

※ 今は明治ではなく、平成ですよ、時代錯誤

彼女に子供ができた、これで離婚するしかないだろう・・・

※ 自分の小さな子供をさんざん不幸にしておいて

離婚しないのはお前の身勝手だぞ・・・

※ 自分の浮気は身勝手ではないのか

今、浮気をしている人たちへ。

逆ギレと開き直りをする前に考えて下さい。

結婚は互いの人生を背負いあう約束ごと。

自分の浮気で離婚するのなら

その償いは当然にしなければなりません。

(株)アイシン探偵事務所では
小樽・余市・函館・千歳・札幌・滝川・帯広・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談  011-784-2977

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

カテゴリー: 滝川   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。