浮気が始まると、独りになりたがる

例えば夫の不審な行動が続く。

妻がその不審な行動を問いただす。

夫はおもむろにつぶやく。

俺は少し一人になりたい・・・

自分の時間がほしいんだ・・・

別居をして自分自身を考えたいんだ・・・

そして夫は妻と子供をおいて家を出る。

小さなアパートに住み始める。

だが探偵がその状況を調べてみると、

そのアパートは完全なダミーであった。

浮気相手のアパートで同棲状態。

妻に一人になりたい・・・

自分の時間が欲しい・・・と

訳のわからない理屈で別居したはずだが、

本当は浮気相手とまったり二人暮らしをしたかっただけ。

このような事例が実に多い。

配偶者が『一人になって考えたい』等と言ってきたら

それは完全な浮気の兆候です。

(株)アイシン探偵事務所では
旭川・岩見沢・北見・釧路・根室・札幌・千歳・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談  011-784-2977


(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

カテゴリー: 岩見沢   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。