浮気問題 夫の母親役にはならない

とあるご夫婦。

奥さんはとにかく何事もがんばる人。

自分も仕事をもち一生懸命に働く・・

そして子育ても一生懸命・・・・

家事も一生懸命・・・・

夫に対しても一生懸命・・・・

そして夫はまるで小学生の子供のような人。

欲しいものがあると妻に『買って、買って』と

子供のようにおねだりをする。

家計のことも全く考えずにおねだりをする。

飲み会といってはお金を持っていく。

そしてこの夫は浮気をしていた。

妻が夫に問いただすが、夫はことの重大さを理解しない。

それじゃそうすればいいの・・・・

エー、彼女と別れるのは無理かな・・・

離婚するの・・・・  等など

自分が当事者であることの認識がないのである。

夫は妻を母親のような存在と思っているのである。

その後、紆余曲折があり、妻は離婚を決断する。

だがそれでも夫は他人事であった。

俺さ、これからどうなるの・・・・

慰謝料はどう払えばいいの・・・・

困ったな・・・・

このご主人はこれからどうなってしまうのだろう。

妻は夫の母親になってはいけません。

妻はやはり妻であり、夫はあくまでも夫なのです。

結局、夫婦はどちらかが支えるのではなく、支えあうものなのです。

(株)アイシン探偵事務所では
小樽・函館・北斗・千歳・札幌・網走・釧路・紋別 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 千歳ホームページ

カテゴリー: 千歳   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。