浮気離婚問題  不倫は正当化する人たちへ

(株)アイシン探偵事務所 代表の高橋です。
当社は砂川市を含め、
北海道全域で様々な調査を承っております。

探偵はいろいろな人たちの人生を垣間見ます。

そして思うことがあります。

『本当の出会いは誰も傷つかない』ことです。

ある女性が妻子ある男性と不倫関係になる。

彼女は自分自身の中で、この関係を正当化しようとする。

たまたま好きになった人に奥さんがいただけ・・・

彼は以前から「奥さんとうまくいっていない」と言っていた・・・

彼を放っておく奥さんが悪いのよ・・・

私は結婚なんか望んでいなかった・・・

そして彼女はその男性と結婚した。

よくある不倫のパターンである。

だがやはりその結末は不幸なのです。

その時、傷ついた奥さんと同じ辛さを彼女は味わう。

探偵はハッキリと言います。

アナタの恋愛で、もし誰かが傷つくのなら

アナタもやはり同じ傷を負うのです。

本当の出会いは誰も傷つくことはないのです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・江別・美唄・砂川・滝川・深川・旭川 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 砂川ホームページ

カテゴリー: 砂川   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。