探偵の仕事

探偵ってどんな仕事をしているのだろう?と考えると

一般の方は「浮気調査」「家出人探し」「身元調査」などを連想されると思います。

でも探偵はそれ以外にも色々な仕事を承っています。

その一つが『うちの息子(娘)、勉強していますか?調査』です。

例えば現役受験で志望大学に落ちてしまった息子。

札幌に出てきて一人暮らしを始め、予備校に通う。

そのようなケースで親御さんから

息子がちゃんと勉強してるか? 息子がちゃんと予備校に通っているか?

息子がちゃんと生活しているのか? 等などを

調査してほしいとの依頼があるのです。

場合によっては1年間を通じての依頼もある。

受験生としての自覚を持っていても、

始めての一人暮らしの解放感もうれしい。

そしてつい勉強よりも「遊び」に走ってしまう受験生は多いのです。

(株)アイシン探偵では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・室蘭・函館・旭川・帯広・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵 函館ホームページ

カテゴリー: 函館   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。