浮気問題 戦いの準備

例えば夫の浮気が発覚。

だが夫は謝るどころか開き直り、逆ギレを繰り返す。

妻はこれからどうしてよいのか? 途方にくれる。

夫が深く自分の浮気を反省して夫婦の再構築に進みだす。

または夫に慰謝料を請求、養育費を取り決め、

そして離婚に至るなどの単純な展開にはならない。

いぞれにしてもたくさんの戦いや修羅場をくぐらなければならない。

探偵は浮気問題と戦う前に

一冊のノートを用意することを勧めます。

ノートの1ページ

「私はこの夫の浮気問題と戦い、必ず勝つ」と書く。

ノートの2ページ

「これからどうなるのだろう・・・? だけど私は負けない」

ノートの3ページ

「子供たちの未来は私が絶対に守るんだ」

ノートの4ページ

「だけど悲しい・・・」

「子供たちの寝顔は私のエネルギーだ」

等などと、日々の想いを一冊のノートに書いて行く。

書くことには色々な効果があります。

不安な気持ちは書くことによって落ち着いてくる・・・

迷いは書くことによって迷いの本質が見えてくる・・・

決意は書くことによってより強い決意となる・・・

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気発覚。

戦いのスタートには真新しい一冊のノートを用意してください。

(株)アイシン探偵では
札幌・小樽・函館・北斗・旭川・名寄・士別・網走・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵 士別市ホームページ

カテゴリー: 未分類   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。