夫の浮気問題 結婚したのは自分

例えば夫の浮気が発覚する。

夫は開き直り、逆ギレ。

そして妻は途方に暮れてしまう。

なぜ、私がこんな目に遭うの・・・・

なんで夫はこんなに変わってしまったの・・・・

結婚した時はあんなに優しかったのに・・・・

どうしてこんな人と結婚したんだろう・・・・

今の辛い状況を「なぜ?」「どうして?」と考えても答えがでない時、

いっそ全てを受け入れてみてはどうでしょうか。

この夫と結婚を決めたのは自分自身だ・・・・

結婚前に夫の本質を見抜けなかったのは自分だ・・・・

だから今、こんな辛い目に遭っているんだ・・・・

「自分のせい」にすることによって今の辛さの本質が見えてくる。

だからこそ今後の自分の方向性も分かってきます。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気発覚。

一度、全てを「自分のせい」にしてみてください。

(株)アイシン探偵では
札幌・石狩・留萌・稚内・名寄・旭川・帯広・北見・釧路・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵 石狩市ホームページ

カテゴリー: 未分類   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。