妻が変われば、夫は浮気を止めるのか?!

例えば、夫の浮気が発覚。

夫は開き直り、逆ギレをする。

俺はお前が嫌いだから、浮気をしたんだ・・・・

お前が○○だから、浮気したんだ・・・・・

人はどうしようもなく辛い状況に直面すると、

その原因を自分の責任にしたほうが楽になることがある。

だから、妻は自分がいたらないから、

夫が浮気をしてしまったと思うことにする。

そして、私が変われば、夫は浮気を止めてくれると考える。

もっと良い妻になろう・・・・

もっと夫の気持ちが分かる妻になろう・・・・

もっと夫に優しくしよう・・・・

もっと料理を上手になり、夫に美味しいと言われよう・・・・ と。

だが、これは全く逆効果です。

浮気をして、開き直り、逆ギレしている夫に対して、

更に良い妻を演じるのは、夫の浮気を認めているのと同じことです。

もし、妻が夫の浮気を止めさせるために自分が変わろうとするのであれば、

「ダメなことはダメ」と言い切れる自分になることです

もし、アナタの夫が浮気をして、開き直り、逆ギレをした場合、

私が変わりさえすれば・・・などと考えてはダメです。

もし、変わるのなら、「アナタの浮気、許しません」と

言える自分に変わることです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・小樽・余市・函館・北斗・旭川・帯広・北見・網走・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  網走市ホームページ

カテゴリー: 網走   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。