離婚理由にならない理由

好きだから結婚する・・・「当たり前じゃないか」と・・・・

でも、私は探偵としてたくさんの離婚問題に関わらせていただく。

そして、一方の当事者の離婚要求の理由に

「もう好きじゃないから」という言葉をよく聞くのです。

結婚は互いの人生に対しての約束。

その約束の上で子供を生み、育てていく。

それが、夫婦のどちらか一方が

「もう好きじゃないから・・・」といって離婚を要求してくる。

これでは結婚という制度が成り立たなくなってきます。

「好き」という感情を「気持ちのたかぶり」と考えるのであれば、

好きだから結婚する・・・・は間違だと探偵は思うのです。

気持ちのたかぶりは、時間とともに低下していくものです。

だからこそ、結婚は相手への「信頼」「責任」が根幹になければなりません。

探偵はハッキリと言います。

好きだから結婚する・・・

好きじゃなくなったから離婚する・・・

こんな身勝手な親たちの一番の被害者は、やはり子供たちなのです。

(株)アイシン興信所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・失踪人調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  千歳市ホームページ

カテゴリー: 未分類   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。