浮気調査 勘違い夫が地獄をみる。

例えば、結婚して10年目の夫。

優しい妻と2人の子供がいる。

幸せな家庭を築いていた。

だが、ある時、会社の部下の女性と不倫関係になる。

また、取引先の女性にも言い寄られる。

夫は有頂天になり、自分は「モテる男」と思い込む。

夫は浮気に夢中になり、家庭をないがしろにする。

その後、夫は妻に離婚されてしまう。

そして、夫は離婚し、独身になったとたんに全くモテなくなる。

不倫相手にも別れを告げられ、孤独な日々が続く。

このような展開は非常に多いのです。

この夫がモテていたのは、優しい奥さんの存在や、

家庭があることの余裕が魅力的に映っていただけなのです。

探偵はハッキリと言います。

最近、モテるんだよね・・・とうそぶいている夫たちへ。

有頂天になり、全てを失ってからでは遅いのですよ。

(株)アイシン興信所では
札幌・石狩・留萌・稚内・名寄・旭川・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 石狩市ホームページ

カテゴリー: 石狩   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。