交際相手の嘘

探偵は色々なご相談をお受けします。

その中で恋愛相手の「嘘」についても多い。

例えば・・・・

交際して8年目の彼氏(B君)がいるA子さん。

でも、3年前から彼との関係に変化がでてきた。

今までは週末、昼間のデートをしていたのに、

最近は決まって金曜日の夜にデート。

以前は彼のアパートにもよく遊びに行っていたが、

3年前に引越しをしてからは行ったことがない。

住所も何かとはぐらかされ、きちっと教えてくれない。

だんだんとA子さんはBさんに対して「もしや・・・」という思いが出てきた。

A子さんは悩んだ末に探偵に調査を依頼した。

結果は・・・・・

3年前にBさんは結婚をしていた。

そして3歳の息子がいた。

BさんはA子さんと交際して5年目にC子さんと知り合う。

そして二股交際をしていた。

その後、C子さんが妊娠し、BさんはC子さんと結婚したのだ。

Bさんは、その事実を隠し通してA子さんと交際を続けていたのだ。

事実を知り、A子さんは呆然とした。

そしてA子さんはBさんと話し合った。

Bさんは「騙すつもりはなかった」 「言い出せなかった」 ・・・と

繰り返すだけだった。

A子さんは8年間のBさんとの交際を終わらせた。

(株)アイシン興信所では帯広市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  帯広市ホームページ

カテゴリー: 帯広   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。