浮気問題 「離婚やめるわ」の理由

例えば、夫の浮気が発覚する。

妻が浮気を問いただすが、夫は逆ギレをする。

そして、開き直って妻に離婚を要求してくる。

妻は悩んだ末に離婚を決断する。

夫の浮気相手に慰謝料の請求し、養育費と財産分与を決める。

ドンドン離婚に向けて進んでいた。

ある日、夫が妻に真顔で言う。

「俺、やっぱり離婚するのは止めるわ」・・・・・と。

どうやら妻がその浮気相手に慰謝料を請求したことによって、

その浮気相手が怒って、夫と別れたのだった。

夫は浮気相手に捨てられ、離婚までしたら寂しい・・・と思ったのだった。

探偵はこのような展開をたくさん見てきました。

このような場合、この夫を許してしまうと、また同じことを繰り返します。

浮気相手に捨てられたから、離婚するのは止めた。とは・・・

こんな夫とはやはり離婚することをお勧めします。

(株)アイシン探偵では
北見・紋別・網走・釧路・根室・富良野・滝川・札幌・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  北見市ホームページ

カテゴリー: 北見   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。