自分のせいにしても解決しない浮気問題

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

夫は逆ギレをして開き直る。

このとき、自分を責めてしまう奥さんも多い。

きっと自分が至らないから、夫は浮気をしたんだわ・・・

私に魅力がないから、夫は浮気をしたんだわ・・・

私が子供にばかり気が向いていたから、夫が浮気をしたんだわ・・・

夫の浮気という直面しがたい現実が襲ってきたとき、

奥さんたちは自分の「せい」にしようとする。

自分のせいにした方が、今の現実(夫の浮気)から逃れられる気がする。

でも、夫の浮気問題を自分のせいにしていても、浮気問題は解決しません。

結婚はお互いの人生に責任を持つことの約束です。

そして当然のことながら、浮気はダメ・・・なのです。

夫の浮気問題を自分のせいにしていても、浮気問題は解決しません。

「アナタの浮気・・・許しません」と言える自分になることが大切です。

(株)アイシン探偵事務所では士別市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・身辺調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 士別市ホームページ

カテゴリー: 士別   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。