浮気で邪魔者になる妻

例えば、夫の浮気。

今までは子煩悩で妻にも優しい夫だった。

だが突然、夫の態度が豹変する

「休日には家族でスーパーに買い物行っていたが、一緒に行かなくなる」

「夕食のときも一言もしゃべらない」

「子供に対しても「パパは疲れている」と寄せ付けない」。

そしてなにより、妻を邪魔にするのです。

その後、夫はお決まりのように妻に離婚を要求してくる。

「俺はもうお前との結婚は続けていけない」

「僕はもう自由になりたいんだ」

「君を嫌いになる前に離婚しよう」

「もう君を支えることはできないんだ」

そうして浮気を始め、妻が邪魔になった夫たちは離婚へと進めてきます。

急に夫がアナタを邪魔ものにする。

それは紛れもなく夫の浮気が原因です。

(株)アイシン興信所では北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・失踪人調査 ほか様々な調査を承っております。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。